林檎・小林檎・姫林檎
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音楽のこだわり
音楽は椎名林檎さんのファンです
よく椎名蜜柑って名乗ってます
でも日本中に椎名蜜柑と名乗ってる人は山ほどいるんだろうな
この日記の題名も林檎と言う文字を使いたかったので
こういう題名にしました。
もう語り尽くせないほど好きなんです!!


林檎さん以外で聞く音楽はCOCCOさんなど
女性ボーカリストが多いです
食のこだわり
食のこだわりっていっても
グルメとかうんちくとかじゃないですよ。
そんなにお高いものなんて食べたことないです♪

インスタントはなるべく食べない ことと
なんちゃってベジタリアンなこと くらいかな?

世界の人みんなが肉や魚を食べなくなると、戦争がなくなるくらい
性格が温和になるって聞いてから
なるべく食べないようにしてるんですけど・・・
たまにむしょうに焼肉が食べたくなるときがあるの
そういう時は無理しないで食べに行っちゃいますよ。
だからいつまでたっても温和になれないのかしら?

あとは笑って食べる ってことかな?
怒りながら食べたらご飯もおいしくなくなりますよね


みかんのこだわり
こだわり
あなたはなににこだわってますか?
私は嫌いなものに時間とお金を使いたくないってこと
そのぶん好きなものにはそれ以上のものをつぎ込んでもいい
それが私のこだわり
誰かとこだわりを共有できたら
おもしろいかも知れないね

私のわからないあなたのこだわりを教えてくださいね


