林檎・小林檎・姫林檎
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デートで
ケンカしちゃいました..

他愛無いケンカだけど凹む。でもね絶対的に向こうが悪い!!

だって30分も遅刻してきたし!
そりゃ私もプンプンしてるのしつこかったかもだけどさ。

なんか彼氏とケンカとか久しぶりすぎて仲直りの方法を忘れ気味。
でも今回は私から謝るのはおかしいと思うし、、でも向こうが素直に謝ってくるとは思えないし、、うーんでもまてよ。。あーなって、こーなって、こう言って、、、

うあああああ

分かんなくなちゃった。
ひっさしぶりだ!
ブログ書くの久しぶりだ!
そういえば書いてたな位の勢いになってしまってた・・・
最後に書いたのが1月前だもんなぁ。

そんなに読んでる人もいないだろうけどさ・・・
これからは心機一転!定期的に更新するぞ!

この一ヶ月の間に変わったことといえば、
彼氏できちゃったーーーーー!!!!
それが理由でサボってたって言うのもあるんだけどね。

ってことでこのブログは今日から愛のブログに変わります(笑)

今日はこれからデートさ!行ってきまーす!
